1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『瞳をとじて』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

瞳をとじて
見たい
記録する
瞳をとじて
2023年・洋画
-

『瞳をとじて』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『瞳をとじて』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2024年2月19日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『瞳をとじて』はどんな作品?

『瞳をとじて』は2023年の洋画です。

原題

Cerrar los ojos/Close Your Eyes

カテゴリー

再生時間

2時間49分

製作国公開年

2023年

日本公開日

2024年2月9日

製作国

スペイン

オリジナル言語

スペイン語

『瞳をとじて』の解説

1992年の映画『マルメロの陽光』で、カンヌ国際映画祭の審査員賞を受賞した映画監督ビクトル・エリセ。本作はエリセが『マルメロの陽光』以来、31年ぶりに監督を務めた長編作品。エリセ自ら脚本を担当し、『コンペティション』などで知られるマノロ・ソロが主演を務める。またエリセの長編映画第1作『ミツバチのささやき』に出演したアナ・トレントが、50年ぶりにエリセ作品に参加。他の出演者としては、『悪人に平穏なし』でゴヤ賞主演男優賞を受賞したホセ・コロナドら。 ■見どころ ①まさにビクトル・エリセの集大成!80歳を越えたエリセから生み出される、全く新しい映画体験に驚き! ②観る者を引き込むストーリー展開と圧巻のラストシーンは必見。絶対に人に勧めたくなる映画! ③圧巻の映像表現!色あせた過去からゆっくりと動き出す現在への移り変わりが素晴らしい。

『瞳をとじて』のあらすじ

映画監督のミゲルは「別れのまなざし」という映画を制作していたが、撮影途中に主役のフリオ・アレナスが姿を消してしまう。そのことがミゲルの人生を大きく変えてしまった。それから22年が経ったある日、ミゲルに昔の有名俳優の失踪事件を探るテレビ番組のオファーが来る。ミゲルは取材に応じ、親友でもあったフリオとの思い出や自分の人生を振り返っていく。すると番組が終わった後、フリオそっくりの男が海岸の施設で見つかったという情報が入ってきて……。失踪事件の真相を突き止めるため、22年ぶりにミゲルは旅に出る。旅の果てに彼が見つけ出した答えとは……。

『瞳をとじて』の予告編動画

『瞳をとじて』本予告_2月9日(金)全国順次公開

『瞳をとじて』の感想レビュー・評価

-0件の評価
『瞳をとじて』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『瞳をとじて』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『瞳をとじて』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『瞳をとじて』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『瞳をとじて』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説